20140805-224944-82184171.jpg

初めまして。weaveのGt荒川です。この度puFF。さんのインタビューに誘って頂けてとても嬉しいです。

今回はドライブをテーマにプレイリストを作るということで、最近良く聴く曲を選んでみました。

この場で新しい音楽に出会い合えたら嬉しく思います。

よろしくお願いします。

【Call it whant you want/Foster the people】

アメリカのインディーポップバンド、Foster the people。一昨年くらいのこのアルバムで一気に爆発してサマソニでも来日したから知ってる人は多いかと。今年のフジロックでも見たかった…。新譜も最高。

【The astronaut/ Something corporate 】

Jack´s mannequinを率いるアンドリュー・マクマホンの前身バンドの1st。今はもう解散してしまっています。しかしこのアルバムの楽曲の素晴らしさには毎度震えます。墓場に持っていく5枚に間違いなく入る一枚。ドライブ、雨の日の通勤、何でもいけます。

【Rebel beat/Goo goo dolls】

グーグー大好きなんです。アルバム全部好きだけど、最新アルバムのMAGNETICが最高の仕上がりでめちゃくちゃテンション上がりました。ドライブなら100%流します。

【Proper/Into it.over it】

Their/They’re/Thereのエヴァンのソロ名義バンド。全国のemoキッズはだまってないですよねこのバンドは。アコギ一本のソロ曲とかもあって雨の日でも染みます。朝から爆音&大合唱しながらドライブに出掛けたいっす。

【We are golden/Mika】

聴く音楽の中では最高潮にポップなアーティスト。気分が良くてテンション高い時に聴くには持ってこいです。

【Nintendo 89/Audio Karate】

アルバム全体的にすげー地味なんだけど、メロディがスルメで気がついたら大好きになってたなぁ。このバンドはエモ好きになって、初めてユニオンでCD漁って好きになったバンド。淡い。

20140805-224928-82168081.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中