IMG_1653.JPG

IMG_1652.JPG

色褪せたその絵は/その瞬間(とき)まで
puFF。インタビュー

http://wp.me/p4i2CZ-2l

どーもどーもAzamiの普円です。
今回はドライブ中に聴きたいプレイリストと言うことで免許持ってないですけど考えてみました。笑
いつもいつもpuFF。さんありがとうございます!
ミーハー感バンバン出して行こうと思います。
シチュエーションに合わせて曲を選ぶのはとても楽しいですね。
普段からやって行こうって思えました!

1.You can take anything/STEREO VISION

まずはこの曲。
我らがBETTER OFF TODAYのドラム、マサさんのバンドSTEREO VISIONの復活が決まってから出来上がった新曲。

この曲は今の時期高速とかをかっ飛ばしながら聴きたいですねー。
iTunesでダウンロード出来るので是非 笑

https://itunes.apple.com/jp/album/you-can-take-anything/id885728463?i=885728468

2.Treasure/Bruno Mars

続きましてはこの曲。
最近すげーハマってます。笑
彼は抜群にライブが良くて、バンドメンバー含めて本当に楽しそうにライブしてるのが最高です。

結構夜のドライブとかにあいそう。
音源も良いけどライブ映像がお勧め!
他の曲もヤバイですねー。

3.Beauty And A Beat/Justin Bieber

この曲も夜ですね!
都会の夜ってイメージ。
この曲はPVがすごく良いですねー。
俺もあんな事したい…。笑
なにかと問題児なJBですがやっぱり彼は天才です。

因みにこの曲のこの人達のアレンジが神です。

4.Why Don’t You Wonder What Proves Peaple Exist/Hopeless Dew

はい、来ました名曲!!!!!
もはやそれしかコメント出来ない位名曲ですね!
どんなシチュエーションでもかかって来いって感じですね。

5.This Is Now/HATEBREED

やっとこさハードコア笑
なんだかんだハードコアを意識するまえからずっと聴いてるバンドですね。
ボーカルの声が最高です!
拳上げたくなるバンドってかっこいいですよねー。

6.city talk/Half-Life

お次はこちら。
この曲も夜の都会をドライブする時に聴きたいですねー。
声が凄く良いです。
こう言うドラム凄い好きなんですよね。細かいやつ。笑

7.Monkey Wrench/Foo Fighters

続きましてこちら。
ドライブって言葉はアメリカのロックバンドの為にある言葉だって勝手に思い込んでます。笑
色々迷いましたがこの曲は初めて組んだバンドでコピーしたって言う思い出もあるので選ばれました。笑
ラスサビ前のデイブの肺活量…
外人ってなんなんですかね…

8.夜行列車/Aimer

今までは割りとテンション上がる系でしたが、この曲はなにか考え事してる時とか落ち込んでる時とかにドライブしながら1人で聴きたいですね。
新しいアルバムとかも出たから早く買いたいです。

因みにこの曲はyoutubeに上がってないのでかわりにこの曲を。

途中からですけど笑

9.Call Me Maybe/Carly Ray Jepson

はい、出ました。笑
この曲は皆で歌いながらワイワイしたいですね!
最近はこう言う曲が好きだったりします。笑

10.Starry Night/COUNTRY YARD

最後は日本のバンドシーンに残る名PVのこの曲で。
このPVズルすぎですよね笑
爽やかなんだけど何処か切なくてぽけーっと1人でドライブしてる時とかに聴きたくなりますね。
まあ免許持ってないですけど。笑

以上10曲でした!!!
最後まで見てくれてありがとうございます!

コメントを残す

