「talkin’ to you/mabanua」

バンドの練習帰りの23:30、耳がつかれて歪んだギターは聴きたくいもんです。
車内でノリッノリで聴いてます。

「Feverrish Imagination/Ovall」

あまりにも良すぎて、一時期a&worksのLIVE前転換に流していた事があります

「ups & downs/Sonic surf City」

胸キュンエモーショナルグッドメロディとビーチボーイズも膝が震えて
しまいそうなコーラスワークが最高です

「Save you love/Scafull king」

沖縄で撮影されたPV、沖縄にあった増淵さんのセレクトショップ「In youre face」
多感な時期に多大なる影響といつになっても前向きになる熱量をくれる
最高のバンドでございます。10年経っても夏のドライブでは100%聴きます
(10年後、twitter上で増淵さんがアニヲタになっている事を知った時はさすがに
どん引きしました※それでも好きです)

「Too Young / ASPARAGUS」

16歳くらいの時にこのCDが発売されたのですが部屋で1人
号泣しながらベットでモッシュ&ダイブをしたのは忘れません。
(相当思い入れがつよくてこの文書かくだけで30分かかりました
※いろんな事を凝縮させました)

「The Game Of Love / SANTANA feat.Michelle Branch」

「シャーマン」の中でもぶっちぎりグッドメロディすぎる
ギターが世界最高に良い音している。
続編にあたるような「I’m Feeling You」も同じくらい良い!!

「Leaened to Surf/Superchunk」

何年たっても最高すぎるバンド!
マックもジムもセールスマンみたいな見た目のおっさんが
ギブソンかき鳴らしている姿が最高です。

「Woke Up In Grappler School/Timeshares」

LattermanやIronchic、RED CITY RADIO好きにはどどどストライクで
厚みのあるギターも最高でございます。

「As Someone’s Like/I Excuse」

冒頭からラストまで全身の毛が逆立ち、脱腸しそうになるくらい
最高すぎるアルバム。墓まで持っていってもいいですか?
楽しいドライブが気持ちあがりすぎて交通事故まで達すると思います

——–

ながくなってすいません!!
Snuffyやエモリバイバルに影響うけてますと公言していますが
いざとなると有名なものばかり聴いています!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中